スタッフダイアリー

スーツの訳

コンテンツ事業部・中澤です。

さてさて、エムアップは基本的に私服OK。
みんな思い思いの私服を着て出社して来ます。

そんな中、本日のワタクシ、どん。

ビジネススーツ。

普段は、ふつーーに私服で出社してるのですが。


実は今日は、外部企業様主催のビジネスセミナーに参加するためフォーマルで出社したのでした。

エムアップでは社員育成プログラムの一環として、ビジネススキル研修への定期的な参加が推奨されています


新入社員は、名刺交換、言葉遣い、礼の仕方から電話対応までを学ぶ事が出来、それ以外にも自分で希望があ

れば自分でメニューを選んで受講する事も出来るんです。
僕も今回、学びたいなーと思う内容があったので、元々受講する予定だった内容を変更してもらい、希望のセ

ミナーに参加させて頂くことが出来ました。

さて、受講を終えて・・・うーん、苦手分野だけに実践までのハードルは高く、反復あるのみ!です。
業務に役立てられるよう心掛けていきたいと思います。



さて、私服OKなエムアップのオフィス。
折角なので、オシャレ私服紹介!今日の御紹介はこちら!

どん。

EC事業部から、若手No.1、長身イソベくんです!

今日のファッションのポイントは?
「このジャケットの素材感を見てほしいですね~。」

こんな感じの素材で出来てます。
ピカピカ、テロテロなのにモフモフ(分かります?)。

そんなEC事業部で展開しているアパレルサイトの一部↓↓↓。
Candy Stripper
Doress Camp
Roen

もちろんオンライン限定セールもあるのでNEWSは小まめにチェックを!