スタッフダイアリー

DRESSCAMP2012AWコレクションが発表されたときに実は、、、編

EC事業部兼マーケティング事業部の吉武です。

やっと冬らしい気候になりつつある中、
秋冬のスタイリングばっかりを気にしている今日この頃。

実はDRESSCAMPでは2012年のコレクションの発表と同時に
DRESSCAMP青山サロンの2F「STaiR」にて、DRESSCAMP DINNER
STYLEが開催されていました。

DRESSCAMP TABLE WEAREとカフェダイニングの「STaiR」のシェフが
DRESSCAMP DINNER STYLEをテーマにこの企画のために考案されたコースが提供されるという、
ファッションに携わる自分にはなんと贅沢な企画。

2012AW新作御披露目と店内に流れるCOOLなSOUNDと共に特別なディナータイム。。。

しかもディナーコースを予約すると、DRESSCAMPデザートプレートのお皿を持って帰ることができ、

こちらがディナーコースのセット


しっかりとドレスキャンプのロゴも入ってます。



DESSERT COURSE を予約すると、DRESSCAMPマグカップを持って帰ることができました。

自分はお皿より普段使いにも使いやすいマグカップが持って帰れるコースにしました。

こちらがそのデザートコース


内側にロゴが!!!


デザートも満喫して、最高の夜でした。

そんなことでDRESSCAMPオフィシャルウェブショップでは
2012AWコレクションが絶賛入荷中です。

知らない方も知っている方も是非、DRESSCAMPの
世界観をのぞいてみてください。