スタッフダイアリー

勝手な解釈からのブログ~人生初のフットサルと新たなる決意、そして…編~

EC事業部兼マーケティング事業部の吉武です。

先日、楽曲配信などでお世話になっている
テレビ朝日ミュージックの方のお誘いを受けました。

人生初ということもあって、
一人じゃ心細いのでフットサル経験があり
高校でもサッカーをしていた中澤さんを誘い同行してもらい
初のフットサル。

5歳~大学の途中まで本格的に野球をしていた自分には
楽勝だと高を括っていました。

その結果、、、

Before




After


甘かったです。

これを機に31歳、改めて体を作る決意をしました。

その結果はいつかこの場所をお借りして披露します。

ただ、あまりにお腹が減っていたので決意を胸に秘めつつ
帰りに八幡山の高架下にある、麺屋 狢(※ムジナと読みます)に立ち寄りました。

つけ麺がメインのこのお店で自分が注文したその名も


特製まぜそばキムラ君。

このキャッチーな名前にやられました。
キムチや食べるラー油などがトッピングされており、
さらにカレー粉や胡椒、ラー油など自分の好みに合わせて
ちょっとずつ味に変化をつけられるといった仕様。
正直な話、おいしかったです。


※それを食す自分(左)と中澤さん(右)

普段ならこのネタがブログに使われる確率が低いのですが、
この日は違いました。

実は店内では有線放送が流れており、
外で雨が降っていたこともあってか、
特製まぜそばキムラを食べていたその時、
どこかで聞いた曲が。。。

徳永英明さんの「レイニーブルー」。

あの切ないメロディーと徳永英明さんの透き通った声。

そこで自分の頭の中に送られてきたメッセージは、
「当社で運営しているオフィシャルメンバーズサイトを紹介しろ」というお告げ。
と、勝手な解釈をしブログのネタに決めました。

ここからは当社が運営しているオフィシャルメンバーズサイトのご紹介。

オフィシャルメンバーズサイトでは、
ご本人のメッセージや動画、オフショット映像、
ファンの方々に安全にご利用いただけるBBSなど、
徳永英明さんが大好きな方も、徳永英明さんを知りたい方にも
魅力を感じていただけるコンテンツが盛りだくさん!!

是非、下記のリンクよりのぞいて見てください。

今後も勝手な解釈ブログ更新します。