スタッフダイアリー

沖縄旅行~vol.1~

コンテンツ事業部のキリです。

今年のGWに行ってきた楽しい沖縄旅行の話を書きます!

なぜ沖縄かというと、今年から会社の福利厚生施設として、
沖縄有数のリゾートホテル『カフーリゾートフチャク コンド・ホテル』が利用できるのです(ΦωΦ)フフフ…

先人を切って、第一号宿泊者となるべく名乗りを上げました。




夕日が綺麗な時間帯に那覇へ到着!

空気が常夏、暑さバンザイ☆
この夏の空気がたまらなく好きです。

さっそく、沖縄へ移住した親友ヨッシーが愛車で空港までお出迎え。
ありがとう、ヨッシー。

(この滞在中、彼にものすごく、ものすごくお世話になることになります。)

まずは、沖縄に来たら絶対食べないと!と思っていた「ブルーシールアイスクリーム」。



ダブルにマシュマロトッピングしてみました。

やっぱりうまし!!!

でもアイスじゃお腹いっぱいにならないよね、
ってことでヨッシー、オススメのタコス専門店「Tacos-ya」へGO!

さっそく「タコス」を注文。



堅いトルティーヤにレタスがザクザク入っていて、サクサクの食感とシャキシャキ感が◎
サルサソースは結構辛いので、辛いの苦手な人はかけ過ぎないほうがいいかも。

包まれてる茶色の紙袋も味があっていい感じ。

からの~タコスでハシゴ「元祖タコライス キングタコス」!!!!



食べたことがある人は知ってるかもしれないけど、ここの「タコライス」は激旨なうえにボリュームが半端ない!

キングタコス、っていうくらいだもんね、うん。

テイクアウトしてヨッシーの経営するお店リレーションズへ!!



昔話もほどほどにあっという間に泥酔&朝…

初日はヨッシーの家で仮眠していよいよカフーリゾートフチャク コンド・ホテルへ!!

~vol.2~へつづく