スタッフダイアリー

冬のお台場と言えば…

新年、あけましておめでとうございます。
2013年初登場となります、音楽事業部EC・マエダです。
本年も宜しくお願いたします。

新年早々昨年の話で恐縮なのですが・・・

去る12月15日~12月25日までお台場・ヴィーナスフォートで開催された
GLAY LiB CAFE 2012 Winterに、休日を利用して行ってきました!!!

2011年の夏・冬も開催され、毎年恒例となっている「LiB CAFE」。
(2012年夏は大阪でも開催されてましたね!)

今年はヴィーナスフォートの一角が6つの部屋に分かれ、それぞれ
いろんなGLAYを堪能できる趣向に!!!



ヴィーナスフォートの至るところに、LiB CAFEの案内ボードが掲示されてます。
ボード内のメンバーさんのイラストもサンタ帽をかぶって、すっかりクリスマスモード。

夏の長居スタジアムの写真の展示や、クレーンゲームができるコーナー、
さらにLiB CAFEスペシャルツリーやGLAYのメンバーを象った「G4等身大フィギュア 冬ver.」
も飾られていたり。さらにグッズでもお馴染のキャラクター「ズラー」も来場して、ファンの皆さんと
撮影会をするなど、クリスマス気分を満喫できる楽しい仕掛けがいたるところに!!!
(⇒スペシャルな展示物やズラーは来場された方のお楽しみ~ということで…写真なしですいません。)

さらにさらに、PVが放映されるスペースではみなさん何やら美味しそうなものを食べながら
GLAY談義に花を咲かせていらっしゃってなんだかとっても楽しそう。

そして・・・。

・・・お、美味しそう・・・

ということで、皆さんが食べてらっしゃった「ズラーまん」と「ストロベリースイートクリスマス」を
買いに私もお店へGO!!!

が、しかし!!!



ズラーまんは既に売切れでした。とほほ。

気持ちを入れ替えて、「ストロベリースイートクリスマス」のお店へ!!!

列にしっかり並び・・・
わくわくしながら待つこと数分。

見事GET!!!



ズラーのハート型クッキーがのったカワイイクレープ!
クリスマス気分を満喫しながら、ちゃっかりぺろっと食べちゃいました。
美味しかったです。

そんなLiB CAFE 2012 Winter。

すでに12月25日に閉会となってしまいましたが、我々の出番はここから!!!!

GLAY Official Store G-DIRECTにて、LiB CAFE 2012 Winterのグッズを
年始1月8日(火)正午より販売します!!!

会場でも大人気だったズラーの巾着に入った飴のセットや、
携帯スタンド&イヤホンジャックセットなどなど、会場限定販売だったロクシタンセット以外のグッズ、
全て販売となります!!!!

ピアスやミトン、キャップなど、身につけられるアイテムが多いので、普段からお使い
いただけるオススメアイテムが盛りだくさんですよー。



販売開始まで、すこ~しお時間をいただいてしまいますが、もうすぐ販売開始ですので
今しばらくお待ちくださいませ!!

2013年もアーティストの皆さんとファンの皆さんのかけ橋となるべく
素敵なグッズを、よりよい形でスピーディーにお届けできるよう、精いっぱい頑張ります!