スタッフダイアリー

2013年も幕開けはCOUNTDOWN JAPAN!!

新年明けましておめでとうございます!!
音楽事業部 EC課ウチヤマです。

2013年も明けて1週間経過し、弊社は今日から仕事始めです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年は、ゆるーい雰囲気を醸し出しつつも仕事はちゃんとやるを目標に(笑)仕事を頑張ろうと思います。

では、本題に入りましてみなさん2013年の年明けの瞬間何をされていましたか?
家族とまったり除夜の鐘を。。。とか言っている方、人生損してますよー!!
今しかできないことを楽しむべく私は、高校の同級生とCOUNTDOWN JAPANに行ってきました。




どーーん。10年目の節目と迎えるCOUNTDOWN JAPAN。
看板前に人がいっぱい居すぎてちゃんと撮れませんでしたが、気にしません!!笑





OPEN直後とあって、まだ人で溢れかえってはいませんが、こんな感じです。
友人が1度は観てみたいと吉川 晃司さんを初っ端観てきましたが、
回し蹴りでシンバルを”ジャーン”とやった瞬間『!!!!!!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚』←
友人がパニックを起こしていたのが面白かったです。

そのあとは、弊社で通販サイトを運営しているthe band apartさんのライブの観るために移動。
初めて聴くと言っていた友人が感動していたのがとても印象的で、
自分が携わっているアーティストさんの生の現場を観ることは、良い事だなと思いました。



2012年、残り6時間となり会場内を一枚ぱしゃり。
佐世保バーガーとお蕎麦を食べながら(食べ過ぎとか言わないで下さい)終始笑顔。


そして、最後に音楽事業部 EC課で集合して1枚。
みんなバラバラで来ていたのですが、なんとか時間を合わせて撮れました。
『ロックに生きろっ!』の弊社らしい参戦率。笑



2013年も何事も楽しんで頑張っていこうと思う、ウチヤマでした。