スタッフダイアリー

家入レオ、初ワンマンLIVE!!

こんにちは、
音楽事業部 WEB FC1課のすずきです。


先日、昨年末にレコード大賞・最優秀新人賞を受賞した家入レオさんの初ワンマンツアー、
“家入レオ 1st ワンマン Tour ~LEO~”にモバイルサイトの取材も兼ねておじゃましてきました~!!



ライブが始まる前にリハーサルや物販スペースなどを一通り見学、
物販スペースでは今回のツアー用に制作したMOBILEサイト用のチラシが置いてありました。




そしていよいよLIVE・・・、
福岡から始まり、大阪と愛知で行われ、渋谷でファイナルを迎えた今回のワンマンライブ、
クアトロにこんなに人が入っているのは始めて見たかもと思うぐらいの混み具合い!!
一般の方のフロアはもちろんのこと、関係者エリアもものすごい人でギュウギュウでした。
背伸びしたり、どうにか隙間を見つけたりで、実際私がライブの間で家入さんを見ることができたのはほんの数回・・・。
それでも家入さんの歌声やファンの方々の盛り上がってる姿を見ながらLIVEを楽しませていただきました。

家入レオMOBILEサイトがオープンしてから、まだ数ヶ月ですが、
その間にも様々イベントなどにおじゃまさせていただき、毎回のように「うまいなぁ」と思っておりましたが、
今回のワンマンライブで、2時間全くブレることのない歌唱力に改めて「スゴイ!!」と思うばかり。
18歳とは思えない落ち着きと、LIVEの迫力にビックリです!!

MOBILEファンクラブサイトではこちらのLIVEの模様や楽屋オフショットなどをギャラリーページで掲載致しますので、
お楽しみに~!!


こちらは控え室のホワイトボードに書いてありました、
いつもお世話になっているスタッフの方々にあてた家入さんからの直筆メッセージです。

今年高校を卒業する家入レオさん、今までは学業と音楽を両立しておりましたが、
4月からは音楽一本になるということで、今後の音楽活動が楽しみです!!

MOBILEサイトもご本人や事務所のスタッフの皆さんと一緒に
様々な企画を考えて、どんどん盛り上げていきたいと思います!!