スタッフダイアリー

はっぴーばれんたいん♡

世の男性諸君!
バレンタインはハッピーに過ごせましたか?

アジアユニットの藤野です。

さてさて~♪
毎年バレンタインとなると、女子たちは頭を悩ませますよね。
私たちアジアユニットは女子オンリーなので、
ここはひとつ関係各所の男性陣にチョコを贈ろうではないかと、
日々会議を重ね、あるチョコレートにたどりつきました。

前もって買っておいて溶けてしまっては困るので、
当日の朝調達しようと、開店と同時にヒカリエへ。

ところが!
朝イチにもかかわらず売り切れ(´;ω;`)

どうしたもんかね…

と悩んだ挙句、昼休みにリトライ!
たくさんの女子たちの間をスルスルと抜けて、
お目当てのチョコレート屋さんの前に行ったら…

ありました、ありました☆

私たちが喉から手が出るほど欲しかった「スカルチョコ5個入り」が!

実物はコレ↓



見るからに何かありそうですよね。
そう!
実はこのうちのひとつには、
カイエンペッパーというトウガラシが入っているのです!

商品説明のところにも
「※多種のスパイスを用いた、大変辛い商品になっておりますのでご注意下さい。」
と書いてあるほど!

ふふふ(・´艸`・)

何ごとかと集められた男性陣。
どのチョコにしようか真剣に選んでいます。
まさにロシアンルーレット状態!!



そして一斉に口の中へ!



みんなお互いの顔を見つつ、様子をうかがっています。

「俺か?」
「いや、俺じゃないな…」
「俺じゃないよ!」
「え!じゃぁ誰だ?!」

そんな声が聞こえてきそうです。

しばらくして…

あ…



「俺だ~!」

はい、唯一の韓国人スタッフに当たりました(*゚▽゚)/
でも…韓国人ゆえに辛いものが得意…
私たちが期待したほどのリアクションが出ず、ちょっぴり残念(笑)

いつの間にかギャラリーが集まっていて、
一大イベント状態になってしまいましたが^^;

でもみなさんに喜んでいただけたのではないかと、
勝手に解釈しておりま~すd(*^v^*)b

さぁて、来年はどんなバレンタインギフトにしようかな?

来年このイベントに参加したいという方、
ぜひアジアユニットまでご一報を!!

そんなアジアユニットが担当しているサイト『韓流大好き!』
現在ユーザーさまの投票による「みんなでつくる!スターRanking」では
“バレンタインにチョコを渡したいスター”の結果を大発表♪
個性溢れる「投票理由」にも注目です(^-^*)/