スタッフダイアリー

募金活動

マーケティング事業部 撮影課 山口です。

東京マラソン開催の日曜日に 高田道場が、東日本大震災復興支援の
募金活動を品川駅で行い 小学校2年生の子供とともに参加してきました。

14時から16時と2時間でしたが 
たくさんの方に募金して頂きました。また、暖かさと優しいさが伝わってきて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました
子どもたちも明るく元気よく呼びかけていました。
『募金お願いします。』
『ありがとうございます。』
寒い中、ずっと立ちっぱなしで、頑張っていました。
彼らの呼びかけは、きっと被災地の皆様を幸せにすることでしょう。


大地君も一生懸命 父親としては とても嬉しい思います。


そして募金活動の支援金総額が428,654円になったそうです。

手作りの募金箱 子供たちの心がこもっています。

この支援金は、「あしなが育英会東北事務所」を通して震災遺児や孤児たちの奨学支援金として現地へお届けするそうです。
募金をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
東日本大震災からもうすぐ2年が経ちます。
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社は「東日本大震災復興支援ダイヤモンドキッズカレッジ」に協賛しており、
3月3日、日曜日に、宮城県工業高校体育館にてダイヤモンドキッズカレッジが
行われます。
今回は、アテネ・北京・ロンドン金メダリストの伊調馨さんも参加予定しているので
楽しみです。