スタッフダイアリー

「韓流大好き」で観光してみました!

アジアユニット『韓流大好き!』担当の福原です。

今年2月9日~11日まで韓国は旧正月を迎えました。
旦那が韓国人の我が家は毎年必ず韓国へ向かいます。

料理に掃除にと何かと忙しいのですが、今年は息子をお義母さんに預けて
お出かけする時間を少しいただけました。

そこで!
『韓流大好き!』で毎日更新中の『キムのなう』というコーナーがありますが
このコーナーは、ソウル在住韓国人キムさんが見た韓国の景色をツイッター風に毎日配信しています。
私はそのコーナー担当をさせていただいていますので、担当者として
キムさんが見た景色を私も見に行くことにしました!

※左の画面が「キムのなう」です。右下写真が私が実際に向かい撮影した写真です。



次はホットク屋さんをチェック!



続きまして…安東(アンドン)の壁画村をチェック!



この時期はバレンタインデーだったので、紹介したバレンタインデーの景色を観に行きました!



サイトで紹介した景色から韓国を観光してみましたが
「あ!この景色サイトでみたことがある!」と発見すると初めて来た場所なのに
知っていて、なんだか不思議でとてもおもしろかったです^^

様々な韓国を見て、まだまだ楽しくて美味しくて素敵な場所があると思いました。
これをユーザーの皆様にお伝えできるよう、今後も頑張って参ります!

会社さま、チームの皆さま、ながいお休みをいただきまして、ありがとうございました。