スタッフダイアリー

SOUND SHOOTER!!!

音楽事業部のほし☆です。

かなり日にちが空いてしまいましたが、
先日カメラマンの橋本塁さんが主催するイベント、
“SOUND SHOOTER vol.8”に遊びに行ってきましたー。



諸事情によりスタートに間に合わず、もう真っ暗でした。。
塁さんのイベントだけあって、皆さんそれぞれドット柄をどこかしらに身につけていて目がチカチカ。
わたしはドットの事完全に忘れてて未装備でしたが…。

そうそう、弊社でお世話になっているCandy Stripperさんからお花が届いておりました***
わたしも大好きなブランドです◎



転換中にバンアパの物販に遊びにいったところ、
こんな置き手紙(?)が。



物販では、まだオフィシャルショップでは販売していない商品がたくさん売っていて、
早くオフィシャルショップで販売したいなー。と偵察しつつ、バンアパのライブへ。

1曲目からEric.Wで、続いてhigherとかリアルタイムで聴いてた曲を立て続けにやってくれて、
あまりのかっこよさに倒れそうでした。
ラストには星に願いを!!鼻血ですね。ワンマンじゃないのに、ほんと大満足でした。

トリのストレイテナーは、ほんとに久しぶりでまずメンバーが増えているのに驚きでした。
また夏フェスとか野外の会場で見たくなってしまったー!!

今回の塁さんの写真展は期間中に行けなかったけれど、
転換中にスライドショーをやっていて、少しでも見れて良かったです◎
帰りは大好きなあぶらーめんを食べて帰りました。



そうそう、このブログを書いている本日は、the band apartとSKA SKA CLUBのNEW ALBUMの
オフィシャルショップ先行発売日です!!!

店頭発売日よりも2週間も早くフラゲできるのは、オフィシャルサイトだけですよー!!
しかもオフィシャルサイトで購入された方には、ここでしか見れないプレミアライブ映像のストリーミング特典もありますよ!!
是非チェックしてみてくださいー!!!

わたしもまだ音源は聴けて無いので、早く手に入れてじっくり聴き込みたいです☆