スタッフダイアリー

バンアパとスカスカのNEW ALBUMがついに発売!

音楽事業部のイクヲです。


先週ついに、我らがthe band apart(バンアパ)とSKA SKA CLUB(スカスカ)の
NEW ALBUMが店頭発売日を迎えました!!

奇しくも同じ発売日となった両作品の雄姿を確認しに
CD SHOPへ行ってきました!!

まずは、バンアパを探そうと思ってCD SHOPに入ったら
ドドーンと目の前に大きく陳列して頂いてます!!



大展開に感謝感激~ 他の店舗でもドドーンと


いままでは英語の歌詞でしたが、
今回の作品は、なんと全曲日本語の歌詞でthe band apartの新たな魅力が満載。
もちろんバンアパの唯一無二のメロディーラインは健在。
センス出しまくりで個人的にはバンアパ史上最高傑作の予感です。





そして、逆側に目を向けるとスカスカを発見!!



こちらも大展開~


12人編成のスカスカの12年振りアルバム。
スカスカの活動休止後には「Jacksonvibe」や「ロッカトレンチ」でミュージシャンを
続けたメンバーと「社会人」になったメンバーが再び結集して作られたアルバム。
男なら熱くならずにはいられない傑作です!!

去年はサマーソニックに出演したり、久々のワンマンライブを行ってましたが
今年は何があるのか? ないのか? 朗報お待ちしてます!!



CD SHOPの皆様ありがとうございます! いやはや嬉しい限りです。



この仕事に就いても自分の好きなアーティストの新作を聞く時の
ワクワク感は何ら変わらないし、むしろ増強されています。

この気持ちを大切にしないとね!



GW後半戦もこの2作品聞きながら楽しく過ごそ~っと。


------------------------------------------------------



the band apart
「街の14景」
店頭発売日:2013/4/27
品番:ASG-025
販売価格:\2,800(tax in)




SKA SKA CLUB
「NEW HOPE」
店頭発売日:2013/4/27
品番:MRSB-002
販売価格:\2,800(tax in)