スタッフダイアリー

山岳へろへろ丸(箱根サイクリング)

こんにちは。
プログラマ島田です。

自分は通勤も自転車、週末は土日のどちらか1日中自転車にまたがって過ごすという感じで自転車を趣味にして、世田谷区大原にあるサイクルカフェが母体のチームに所属しています。そのチームメイトたちと先日箱根の強羅までサイクリングに行って来ました。
前週の天気予報では雨という事でしたが、当日は暑すぎるほどに晴れました。

都内から強羅まではおよそ100キロ。
今回は初心者、女子など幅広く参加者がいるので終始まったりペースでした。

休憩なう



小田原あたりまではほとんど平坦です。小田原〜箱根湯本までが若干の上り、箱根湯本〜強羅は山岳というコースで、平地好きから山岳好きまで楽しめるコースです。

箱根湯本についたらいよいよ山岳ステージ!テンション上がります。
スタートは箱根湯本の駅前で、ゴールはユネッサン手前のファミリーマート。
車の切れ目を狙ってスタートーーーーーーーーーー


おこだよ!おこ!!!

山好きのメンズが集まれば自然と追い掛けっこです。

激おこ!!激おこ!!

最後のコーナーを曲がってトップでファミマへ!

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーーーーーーーム!!


タイムは25分ちょい。出力は305Wぐらいですね。



そのあとは、もうちょっと先にあるホテルまで行って露天風呂で疲れを癒し、床に就きました。

普段は一人で走ることが多いですが、みんなで走るのも楽しいですね。
チームの皆様に感謝感謝です。