スタッフダイアリー

美しすぎる殺人犯

こんにちは。ディレクション1の田中です。

6/1に韓国人気俳優パク・シフ主演作『殺人の告白』が公開になりました!
一足先に試写会で観させていただいていたので、少しだけご紹介します。



◆あらすじ◆
「家門の栄光」「検事プリンセス」などのTVドラマで人気のパク・シフ映画初主演作。
15年前に起こった連続殺人事件の犯人だと名乗り出た男、イ・ドゥソクは、時効が成立しているために無罪となった上、自分の犯した殺人について詳細に記した本を出版。
その衝撃的な内容と美しいルックスが相まって、ドゥソクは一躍時の人となる。
しかし、15年間事件を追い続けていた刑事チェ・ヒョングは、本の中に最後の未解決失踪事件の真相が書かれていないことに気づく。
そんな中、自分こそが真犯人だと主張する人物が現れ...。
時効になった殺人事件の犯人だと名乗り出た男、事件を追い続けてきた刑事、真犯人、遺族らの駆け引きを描くサスペンス。



「時効を迎えた連続殺人事犯を名乗る男が自らの犯行を綴った本を出版、一躍時の人となる...」
というシンプルなサスペンス映画だと思って観はじめたのですが、冒頭の20分で引き込まれました!
水着姿でのプールシーン、バスローブ姿でのカーチェイスアクションは
女性ファンの方はもちろんですが、男性の方もあの肉体美は必見です!
人間心理の駆引きによる緊張感と、結末を予想する暇さえも与えさせない二転三転するストーリーのスピーディーな展開でハラハラしっぱなしでした!
そして、予想を裏切る結末にも大満足で、最後の最後まで夢中になって観てしまいました。

パク・シフ公式モバイルでは映画公開情報やインタビュー記事など『殺人の告白』に関する情報を多数配信しております!
また、公開を記念して期間限定でTOPページを『殺人の告白』仕様にしている他、
パク・シフ本人に送る応援メッセージなど、よりパク・シフとつながるサービスを多数ご用意しておりますので、
皆さんのたくさんのご来訪お待ちしております。

詳しくはパク・シフ公式モバイルにアクセス!!

『パク・シフ公式mobile』
■アクセス方法(携帯サイト)
i-mode        iメニュー⇒メニューリスト⇒芸能/タレント/お笑い⇒海外芸能⇒パク・シフmobile
EZweb        au one トップ⇒メニューリスト⇒音楽・映画・芸能情報⇒海外芸能⇒パク・シフmobile
Yahoo!ケータイ  Yahoo!ケータイメニュー⇒芸能・映画・音楽⇒韓流・海外芸能⇒パク・シフmobile

■アクセス方法(スマートフォンサイト)
搭載のブラウザーからhttp://s.sihoo.jpを入力
※「docomo SPモード決済」「auかんたん決済」「SoftBankまとめて支払」いずれかでの決済となります。