スタッフダイアリー

ひと足お先に夏気分

梅雨入りしたにも関わらず、梅雨の中休みなのか、
暑い日々が続いております。

暑くなってくると外でビールが飲みたいーってことで、
夏の風物詩でもある【ビアガーデン】へ行ってきました。

今回は横浜マリンタワーのビアガーデンへ。

この時期、マリンタワーでは各店舗の特徴を生かしたビアガーデンが開催されているようです。
今回訪れた店は、横浜港をゆったり眺めながら、お酒を楽しむ。という宣伝文句に
魅かれ4Fにあるビアテラスへ。
ビアテラスというだけあってビアガーデンというよりは、かなりオシャレな雰囲気♪♪


横浜港を眺めながら・・・を楽しみにしておりましが、
座った状態では横浜港は見えず、目の前は覆い茂った木しか見えず。
確かに、立てば山下公園&横浜港が・・・見えました・・・けど残念!!



タパス+2時間飲み放題(ビール以外にもワイン、サワー、ソフトドリンク有)



そして辺りは暗くなり顔を上げると横浜のシンボル!!!マリンタワーが光っております。


オシャレなテラスデッキで、ゆったりと優雅な2時間を満喫してきました。
と言いたいところですが、
飲み放題プランなだけあった、徐々にペースは上がり、がっつり飲んで、食べて、しゃべって・・・。
あっと言う間に時間は過ぎ去り終了となりました。

帰り道、横浜中華街を横目に見つつ、
次は中華三昧にしようかと豚まんが頭によぎったマーケティング部正でした。