スタッフダイアリー

しゃべってキャラ収録に同行してきました!

こんにちは!コンテンツ事業部の斉藤です。

先日、うちの部署で取り扱っているメインコンテンツのひとつ、
「しゃべってキャラ」の音声収録がありました!
私はデコメサイトをメインで担当している為なかなか機会が無かったのですが、
今回初めて、お手伝いとして収録に同行させて頂く事になりました。

音声を収録させて頂くのは。。。

この方!柳沢慎吾さんです!!!

私は初めての収録で大緊張の中、収録がスタート。
慎吾さんは、スタジオ入りの時から終始明るく、
テレビの中で見ていた時と全く変わらない態度で気さくに接して下さいました!
(本当に、感動的なくらい変わらない方です!)

音声収録はとてもスムーズに進行し、その後はマチキャラ制作のための写真撮影へ。
こちらの要望にも快く対応して頂き、お馴染みのネタのポージングもたくさん撮らせて頂きました!


左上…警察24時ものまね(警察無線)
右上…警察24時ものまね(犯人確保)
左下…甲子園ものまね
右下…リップクリーム

撮影中もちゃんとネタを喋りながら撮ってくれる慎吾さんでした。
(私は間近でステージを見ているようで、終始笑いが止まりませんでした)

そして撮影終了後は、部署の皆も合流し集合写真を撮って頂けることに!


合流早々に部署の皆にも「警察24時ものまね」を披露して下さり、大盛り上がり!
(スタッフのジンさんが犯人役に駆り出されましたw)



こちらが皆で撮った集合写真です♪


終始笑いに包まれた、とっても楽しい収録でした!
貴重な経験もさせて頂き、お手伝いできて本当に良かったです。

そんなとっても気さくで面白い慎吾さんの魅力がたくさん詰まった、
「しゃべってキャラ」と「マチキャラ」がいよいよ配信となりました!

お馴染みのアクションや音声もばっちり入っています!
本当にオススメのマチキャラとなっておりますので、ぜひぜひGETして下さい★