スタッフダイアリー

夏休み in熱海

こんにちは、
FC事業部 ディレクション2課のすずきです。


先日夏休みをとって友達と熱海に行ってきました~!!
「国内であまり遠くない海のあるところ」というアバウトな考えで計画をたてましたが、
調べてみると、たまたま友達と休みが合う日がなんと熱海の花火大会が実施される日ということで、
もちろん熱海に決定!!

当日は気持ちがいいぐらい晴れていて、旅行日和な天気。
熱海に着いたらちょうどお昼、「やっぱり海鮮だよね」と言いながらお寿司屋さんへ。
ふらっと入ったお店でしたが、店員さんがとても親切でお魚もおいしかったです。



夜は楽しみにしていた花火!!
ホテルのテラスから見ることができ、大勢の人に紛れることなくのんびり座って楽しめました。
打ち上げるところが近かったからか音も大きく迫力があり、何よりもとてもきれいでした。



次の日は海で遊ぶと決めていたのですが、まさかの雨・・・。
それでもあきらめきれず小雨が降る中、ちょっとだけ海を満喫して帰ってきました。

のんびりおいしいご飯にお酒、花火に温泉に海とリフレッシュできた楽しい旅行でした。




エムアップの夏休みは7月~9月までの間で決まった日数の中で長い夏休みをとったり、
短い夏休みを数回にわけてとったりと、自分で考えてとることができます。
普段なかなか休みが合わない友達と予定を合わせることができたりするので、
こういった夏休みはうれしいです。

まだ夏も始まったばかりなので、日々の業務を頑張りながら、
残りの夏休みも充実させたいです!!