スタッフダイアリー

弾丸の旅

EC事業部の坂本です。

夏休みをとってハワイに行ってきやした!

私3人兄弟なのですが、姉と弟が高校時代にハワイに留学していたという事もあり、
小さい頃はよく足を運んでいたのですが。。

実に8年ぶりという事もあり短いスケジュールながら日ごろの疲れを癒しに行ってきました!!

仕事を終わらせそのまま成田に直行!!
夜11時のフライトに間に合わせ、そのまま機内で現地に着くまで大爆睡!

空港では現地に住んでる母親が迎えにきてくれてました。

着いて車に乗り込みそのまま、ワイキキ市内へ直行!!

市内でおいしいポキ(ハワイのB級グルメ)を食べてからの
ぶらぶら回ってチーズケーキを買って、
日が沈むまでビーチでケーキを食ってビールを飲んでました。。。




2日目は今回の目的でもある海でボっーとするというミッションを叶えに

ノースショア方面に向かいました。

ここで母に教えてもらったとっておきのスポットに行きました。



想像以上にキレイな海と空、誰もいない空間を独り占め!

まさに天国でした。



海に入ったり、好きな音楽を聴きながらビールを飲んで

一人で楽しんでました。。 

※基本的に1日酔っ払ってました。 


自宅に戻って定番のアラモアナショッピングセンターで少し買い物した後、

近くのウォルマートにてEC事業部の皆様に頼まれていたおみやを大量購入。



その後、夜8時前にフライデーナイト定番のワイキキ花火が始まり・・・



ビール片手に観覧し夏の思い出をたくさん作りました。。

翌朝、起きてすぐ空港に戻り日本に到着!

短い時間でしたが、最高の夏休みをとってきました!


また年末にも行ってこよーかな。。