スタッフダイアリー

音霊 ~in zushi ~

マーケティング事業部正です。
7/26に夏休みをいただき、友人に誘われて逗子海岸で行われてる音霊へ!!


友人の好きなアーティストのライブを見に行ったのですが、
なんとその日は、弊社ファンサイトを運営しているつるの剛士さんも出演されているということで、
担当の加藤さんとカメラマンの山口さんを発見しました。

お二人が仕事をされている最中、私は友人と昼間からお酒を飲むというなんとも
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが(笑)


アーティストのファンサイトの担当の方のお仕事を垣間見ることができました。
普段は会社の中でパソコンに向かっている姿しか知らないので、
他の部署の方はこういう仕事をしているんだなと勉強になりました。

まずライブ中、カメラマンの山口さんはステージの一番近くで写真撮影。
加藤さんはというと、客席の後ろでビデオカメラを回して撮影をしていました。
ここで撮影した写真などは「つるのもばいる」にてレポートとして掲載されるそうです。

この日のライブは海援隊が出ていたのですが、
トークが面白く終始笑いをとっておりました。さすがです。

そして最後の一曲は、つるのさん、キマグレン、海援隊のコラボで贈る
「贈る言葉」を聞くことができました。

贈る言葉の間奏中、武田鉄矢さんは

客席に向かい「3年B組~??」

もちろん全員が一斉に「♪金八先生~♪」と大声で叫んでおりました。

わぁー金八先生!~と心の中で思ってしまいました(笑)


最後に音霊のライブハウスの前で加藤さんを1枚!
おつかれさまでした!