スタッフダイアリー

FUJI ROCK 2013!!!

こんにちは。
EC事業部のほしです。

みなさまは夏満喫してますかー?!
夏大好き!なわたしは、毎年恒例のフジロックに行って参りました◎
毎年この日程にぶつけて夏休みをいただいております。



フジロックは今年で6年目!!
フジロックでキャンプデビューしたので、キャンプ歴も6年目です◎
今年は遂にマイテントをフジロックデビューさせました!
かなりの雨が降りましたが、無事5日間過ごせました!
去年からは場所取り合戦必須なキャンプサイトを卒業し、
オートキャンプのエリアで4泊5日過ごしております。

そして自炊可能なオートキャンプでは、
毎年いろんなご飯を作っております。(わたしはもちろん味見係です。)

今年作ったものはこちら!


■シェフの気まぐれパエリア~とうもろこし添え~


■砂肝とキノコのソテー乗せサラダ


■ミートソースのペンネ

どれもこれもまいうーでした!!
そして今年は途中のサービスエリアで箱買いしたトマトが
最高においしかった!!!来年も持っていこうと思います。

フジロックはフェス飯も最高においしいのです。
前夜祭の日は初めに必ずタイラーメンを食べます!!
HEAVENステージのピザは毎年食べます。
ハイネケンはごくごく飲みます。

そしてよく寝ます。
毎年、よく食べてよく飲んでよく踊ってよく笑ってると、あっという間に終わってしまいます…。

今年はTHE CUREが見れて幸せでした。
MUMFORD & SONSのカタコトの日本語がとってもかわいかったです。
KEMURIでエアジャムで会った友達に再会できました。
SKRILLEXよりもFEED MEが好き!!



また来年、苗場で会いましょう◎