スタッフダイアリー

気持ちをお届け!

FC第2事業部ディレクション1の田中です。

弊社では様々なモバイルファンサイトを運営しておりますが、情報やコンテンツ配信だけではありません。
デジタルの中にもアナログでなければならない部分があります。

私の部署で担当している韓国人俳優のユン・サンヒョンさんが9月21日に誕生日を迎え、
バースデー企画として会員の皆様からバースデーカードを募集して、ご本人にお渡しするという企画を行いました。
更にカードを送って頂いた方の中から抽選でプレゼントも用意!

海外俳優さんの場合、様々な理由でファンレターやカードを送りたくても送れない方々が沢山いらっしゃいます。
・韓国語がわからない
・海外へカードを1枚送るには送料がかかりすぎる
・どこに送ればよいかわからない
・届いても読んでもらえるかわからない
...など。

これらの問題を解消し、皆様の期待に応えたのがこの企画!

その結果、こんなにたくさんのバースデーカードを送っていただきました♪


お預かりしたカードは1枚づつチェックした後、読みやすいよう、綺麗にホルダーに整理してデコレーション♪




そして韓国に発送しようと思っていたのですが、今年はBIRTHDAY FANMEETINGで誕生日にご本人が来日する事に!
このチャンスを逃す訳にはいかないと、会場へカードを届けに行ってまいりました。


ご本人にも大変喜んでいただき、会員の皆様の気持ちを届けられたのではないかと思います。
日頃、サイトの更新などデジタル環境の業務を行っているとつい忘れがちですが、
そこには人の繋がりや気持ちがある事を再認識させていただきました。
これからもファンの皆様の「懸け橋」になれるように努力していきたいと思います!

誕生日当日の様子やご本人からのコメント、イベントレポートもアップしておりますので、下記より是非チェックしてみてください!

ユン・サンヒョン公式モバイル
携帯
http://ysh-mobile.jp

スマートフォン
http://sp.ysh-mobile.jp