スタッフダイアリー

今年もそして来年も

FC第2事業部ディレクション1の田中です。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆さんはどの様な年末をお過ごしでしょうか。
私の担当する韓国系ファンサイトは年末のラストスパートと新年の準備を行っています。

12月は勿論これですね、クリスマス企画!

◆クリスマスコンテンツ

デコメもFLASHもクリスマスバージョンです!

◆クリスマスカード
モバイル会員様よりクリスマスカードを募集して、クリスマス当日には韓国の本人へ届けます。
そして本人からのメッセージを会員の皆様へ届けます。まるでサンタになった気分です*<(*゚∇゚*)☆


こんなに沢山ご応募いただきました!ありがとうございます!


サンタがカードホルダーを選んでおります。


サンタがカードを綺麗にまとめて...完成!*<( ^m^)ノ*

会員様からは、多数の喜びの声や私達スタッフに対するへ感謝のメッセージまで頂きました!
皆様のクリスマスが少しでもハッピーになれば嬉しいです♪

そして、クリスマスが過ぎればすぐに新年ですね。
新年のお祝いと、「2014年も皆様に喜んでいただけるサイトを作ります!」という気持ちを込めて..

◆『Happy New Year 2014』プレゼント!

ソ・ジソブmobileでは直筆サイン入りカレンダーをプレゼント♪
ソ・ジソブ公式mobileはこちら


韓国系ファンサイト、今年も色々ありましたが皆様に支えられて何とか年末を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました!
会員様と本人との繋がりを大切にしている韓国系サイトは、
皆でつくり上げていくサイトだと思っております。
2014年も皆様に満足していただけるコンテンツや情報の配信はもちろんの事、
プレゼントや応援メールなどの参加型企画も盛りだくさんの予定ですので
2014年もどうぞ韓国系ファンサイトを宜しくお願いします!