スタッフダイアリー

いただいちゃいました☆

こんにちは!
FC第1事業部のカトウです。

先日、堀北真希さんが所属する事務所のモバイルサイト「スウィートパワーモバイル」の会員さんに向けて、
堀北さんがCMに出演されている『サイクルベースあさひ』で作成されたパネルにお名前とサインを入れてプレゼントするという企画を行いました!
とても多くの会員さんが反応して申し込んでくださり嬉しい限りです!

いざ発送!
というタイミングで弊社にパネルを送ってもらったのですが、なんと!!

【エムアップ様】

がありビックリ!!



堀北真希さん直筆のサインを頂いてしまいました!
ありがとうございます!

弊社にお越しいただいたことのある方はわかるのですが、受付から会議室に行くまでの廊下に、
GLAYさん、hideさん、LUNA SEAさんなどのパネルやサイン入りポスターなどを飾らせていただいております。
その中に堀北さんも仲間入り!
ということで、弊社にお越しの際は、ぜひ堀北さんパネルも見てくださいね☆


そんな堀北真希さんですが、
現在、2/26から始まる主演舞台の稽古を行っているそうです。
すでに売り切れている公演日もありますが、まだチケットをお持ちでない方は堀北真希さんの演技をその目で見ていただければと思います!


「9days Queen ~九日間の女王~」

たった9日間のイギリス女王≪レディー・ジェーン≫真実の物語。

エリザベス一世が即位するたった5年前の1553年、在位期間がわずか9日間だけだったということから「9Days Queen」と
呼ばれるイギリス女王がいた。その名前はジェーン・グレイ。幼い頃から威圧的な両親のもとで育ったジェーンは、
時代と運命という濁流に飲み込まれるように女王へと追い立てられる。即位期間は在位期間がわずか9日。
16歳の彼女が唯一自分自身の意思で決めたこと、それは断頭台へ向かうことだった。
この若く美しき悲劇の女王ジェーン・グレイの苦悩と真実を、堀北真希が、
2010年の「ジャンヌ・ダルク」から3年ぶりに赤坂ACTシアターにて演じる。