ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー卒業。

みなさんこんにちは
コンテンツ事業部のかねこです。

コンテンツ事業部は、東京と札幌に事業所があり、日々業務を行っております。
東京ではコンテンツ制作やサイト制作のディレクションをメインで行っており、札幌では素材制作をメインで行っています。
東京と札幌。
約900キロ離れて仕事をしておりますが、チームワークが最も重要となりお互いになくてはならない存在です!

そんな札幌事業所で働く「堤野さん」がこの度、めでたく寿退社退職されることになりました。
おめでたい気持ち&寂しい気持ちではありますが、お世話になったお礼になにか・・・!と思い
みんなで相談した結果、色紙とプレゼントを送ることにしました。


堤野さん・・・
今思えば私と堤野さんは数年の短いお付き合いなのですが、
本当に色々助けられたなぁ・・・としみじみ。。

無理なお願いもたくさん聞いてくれました。
難しい依頼をした時も嫌な顔もせずフォローしてくれました。
なかなか合うことができない、札幌と東京でも、
毎週のスカイプ会議ではとーってもかわいい笑顔で私達を気遣ってくれました。

一緒にやってきたメンバーがやめてしまうというのはとても寂しい気持ちもありますが、
これからは、旦那様と幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

色紙用に関連メンバーで思い出の写真も撮りました!


メンバーで写真を撮る機会なんてなかなか無いので、少し嬉しい気持ちにもなりました。

最終日。
みんなでスカイプ会議をして最後のごあいさつ。
みんなで書いた色紙。
とても喜んでくれました。

堤野さん!
またエムアップに遊びに来てくださいね!
待ってます!!!


こんなふうに、ずっとこのメンバーで仕事をして行きたいとか、このメンバーだったらいいものを作っていける!
と思えるようなメンバーと一緒に仕事ができてとても嬉しいです。
これからもみんなで努力して、羨ましがられるような部署を作って行きたいと思います。