スタッフダイアリー

日本デビュー10周年記念イベント

FC第2事業部ディレクション1の田中です。

3月31日 横須賀、4月2日 神戸にて、韓流スターの中でも絶対的な人気を博しているリュ・シウォンの、日本デビュー10周年記念スペシャルファンミーティングが開催されました。

韓国ドラマ『美しき日々』『その陽射が私に…』、NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』、日本作品『ジョシデカ!-女子刑事-』などなど、数々の作品に出演し、「韓流プリンス」のニックネームで愛される俳優。
そして、日本でも多数の楽曲を発表し、日本ライブツアーも行うなどの勢力的に活動を行うアーティスト。
さらに、レーシングチーム「Team106」を創立し、監督兼ドライバーとして活動するなど多方面で活躍しているリュ・シウォンの、日本デビュー10周年記念スペシャルファンミーティングということで、リュ・シウォンmobileもイベントを盛り上げるべく、横須賀・神戸の両日ともに沢山のプレゼントや企画を準備して会場へ伺いました!



1日2回公演、しかも1公演平均3~4時間という、ファンの皆様にとっては日本デビュー後の10年間をゆっくりと振り返りながら、とても多くの時間をシウォンさんと共有できたのではないかと思います。

リュ・シウォンmobileではプレゼント抽選会や写真撮影、取材、レポート掲載など大忙しでしたが、普段は聞く事が出来ないお客様の生の声やお話を聞く事ができた貴重な時間となりました。
抽選会では長蛇の列を作ってご参加いただき、お陰さまで準備していたプレゼントも全て無くなる大盛況ぶり!私達も皆さんと一緒にお祝い出来たのではないかと思います☆


神戸公演では朝6時の新幹線で神戸へ向かい、そのまま会場入りして準備などに取り掛かった為、昼食をとるのもままならない程にバタバタと過ごして、撤収してホテルに戻ったのは22時半ころでした。


せっかく神戸に来たのだから、夕食くらいは何か神戸らしいものをと思い、さっそく夜の街へと...定番ですが神戸牛!


翌日、帰りの新幹線では車内で仕事をしながら駅弁で神戸牛を堪能。



今回のイベントではファンの皆様と共に10周年を祝う事ができ、モバイルブースに遊びに来て頂いたお客様に感謝すると共に、予想以上の混雑で対応しきれなかったお客様や、わざわざ混雑時を避けて参加して頂いた方など、本当にありがとうございました。
これから先、日本デビュー20周年、30周年のイベントでもリュ・シウォンmobileと共にお祝いさせて頂ける様、日々精進してまいりたいと思います。

リュ・シウォンmobileでは、イベントレポートを近日中に公開予定です!お楽しみに!


■リュ・シウォン公式mobile
【携帯サイト】
http://k-pr.net/
[iモード] カテゴリ(メニューリスト)⇒映画/音楽/アーティスト⇒男性アーティスト/KPR-リュ・シウォン
[EZweb] EZトップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒KPR-リュ・シウォン
[Yahoo!ケータイ] カテゴリ(メニューリスト)⇒芸能・映画・音楽⇒韓流・海外芸能⇒KPR-リュ・シウォン

【スマートフォンサイト】
http://sp.k-pr.net/