スタッフダイアリー

好きなことを仕事に。

はじめまして。
EC事業部の優です。

スタッフダイアリーを書くのは初めてです。
初めてなので入社したきっかけを書こうかと思います。

「ファッションと音楽が好きだから・・・です。」

そんだけかい!とのツッコミがあるかと思いますが、
僕の紹介をしてもつまらないので簡潔に。(笑)


それはそうと、
先日の5月29に『LUNA SEA』、5月31日に『Dragon Ash』のライブに行ってきました!!
2バンド共に、数々のアーティストに憧れギターを手にした少年時代に見せてあげたくなる感動的なライブでした。

感想と写真をご紹介!!

■LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE 
国立代々木競技場第一体育館

会場を全てライブハウス感覚にしてくれるLUNA SEA。
既に始まっている長いツアーの中で、更に鍛え上げられる楽曲達をまた改めて聞きたい。
何度もそう思わせてくれるアーティストです。

▼いざ国立代々木競技場第一体育館


▼会場についてすぐありましたトラック。

ファンの方へ写真を撮ってあげたりしてました。
道聞かれたりなど、よく声をかけられるタイプです。(笑)

▼会場横の看板


LUNA SEAの新譜・旧譜、ライブ会場での販売グッズは、
弊社運営サイト「LUNA SEA OFFICIAL STORE」で購入できます!
気になった方は是非チェックしてください!!


■Dragon Ash Tour THE SHOW MUST GO ON 
日本武道館

やるごとに熱さが増すDragon Ashのライブ。
武道館でも変わらず、むしろいつも以上に熱くしてくれるアーティストとオーディエンス。
次回同じ会場でやることがあれば更に熱を増したパフォーマンスを見せてくれる。
そう確信できるライブでした!

▼いざ日本武道館

手前に立っているのが僕です。

Dragon Ashの新譜・旧譜も「VICTOR ENTERTAINMENT ONLINE SHOP」で販売しております。
過去商品の在庫も多くご用意しております!



ここで、文頭でファッションも好きとお伝えさせていただきましたので、
日本武道館へ行かせていただいた際に着ているアパレルブランドをご紹介!!

シャツ:NO ID.
インナー:DARVEST
パンツ:DARVEST
クラッチバッグ:Roen

全ブランド、弊社運営のセレクトショップ『Royal Roc』の取扱ブランドでございます。
気になりました方は、是非ショップへお越しください!!
「ROYALRoc(ロイヤルロッシュ)」は有名ミュージシャンやアーティストが
愛用するブランドやファッション雑誌掲載の人気アイテムを多数入荷。
ハイクオリティな品揃えで注目のメンズセレクトショップです。


長く活動をしていく中で、
色褪せるどころかどんどん色を増していくそんな2アーティストでございました!
僕も止まることなく段々と成長していき、常にベストな状態でいられるような人間でいたいと思います。