スタッフダイアリー

結婚式でした

6月から異動となり、部署名が変わりました!
マーケティング事業本部CS課・新規事業推進課兼務・前田です。

私事で恐縮ですが、去る5月下旬に結婚式を挙げました。

夫も同じくエムアップで働いているので、いわゆる【社内婚】カップルの我が家。
式には親族・友人に加え、上司・同僚も参列してくださり、温かく賑やかな結婚式となりました。



カメラマンの山口さんが、たくさん写真を撮ってくださいました。
自然な笑顔で撮れたのは、日頃からたくさんのタレントさんやアイドルの方たちの
写真を撮っている山口さんだからこそ!



美藤社長には、祝辞に加え乾杯の音頭もとっていただきました。
温かい励ましのお言葉に涙しつつ・・・これからの結婚生活に向けての激励の言葉を胸に精進します。



GLAY Official Store「G-DIRECT」のプロジェクトを一緒にやっていたことが縁で結婚した私たち。
GLAYのメンバーさんと事務所の方からお祝いのお花と共にお祝いのメッセージをいただきました。
とてもうれしくて会場のロビーに飾らせていただきました。ありがとうございました。

また結婚式・二次会共にエムアップの同僚・後輩たちの協力なくして語れません。



こちらはいわゆる「ウェルカムボード」。
いつも可愛いデコメの制作をしている上村さんが、プライベートの時間を割いて似顔絵を書いてくれました。



受付や二次会の運営もみんなが引き受けてくれました。
さらに出席してくれたみんなには写真もたくさん撮っていただきました。
お休みの日にも関わらずお手伝い&ご参列いただいてありがとうございます!

エムアップのみんなの温かさに、感謝感謝の1日でした。

入籍してからはちょうと半年となりますが「仕事と家庭の両立ができているのは、
社内の皆の理解と協力があるからこそ」と、しみじみ思っています。

弊社ではいま産休中のスタッフもいますし、エムアップは女性もライフステージにあわせた働き方や
キャリアアップができる(女性の管理職もいます)会社だと思ってますし、
後輩のためにもそれを体現したい、と思いながら働いています。

6月からは部署も兼任になり、従来のCS課の業務に加え、新しく覚えなければいけないこと・
勉強しなければいけないことも盛りだくさん!です。

仕事が忙しい時は家事をサボってしまうこともあったりしますが、一緒に家事をしてくれる夫、そして
周囲の方たちが仕事の進め方や時間の管理などに配慮してくださっていることに
感謝する気持ちを持って、自分ができることをしっかりやっていきたいと思っています。

こうしてたくさんの方たちの力添えをいただいて、新しい門出を迎えることができたことを忘れずに、
これからも2人仲良く、温かい家庭を築いていきたいと思います。