スタッフダイアリー

チャン・グンソクの人気に圧倒!

アジアコンテンツ事業部のサイトウです。

先日、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウが出演した韓国ドラマ『きれいな男』の日本放送記念の記者会見が行われましたので、
その取材にカメラマンとして同行させていただきました。

記者会見では、主演のIUやイ・ジャンウ、そしてチャン・グンソクが参加しました。
チャン・グンソクといえば、ファンからは「グンちゃん」と呼ばれ、俳優活動だけではなく、「チームH」としてCDを出したりと、多くのファンがいる人気俳優さんです。

モバイルサイト『韓流大好き!』ではチャン・グンソクのイベントレポートを多数掲載しています!
日本で行われたファンミーティングのイベントレポ、韓国で行われた出演ドラマの制作発表会の様子…そして、今年の2月には大学卒業式の様子を写真と動画で公開中です!

記者会見当日は、立っている汗だくになるほどの暑い日でしたが、駅から会場までの道には多くの女性がずらーっと並んで待機していました。
また、取材側の待機列も長く、チャン・グンソクの人気をあたらめて肌で感じることができました。
こういうことは社内で仕事をしているだけでは気付くことができないので、貴重な体験です!



会見ではドラマ『きれいな男』の魅力を話したり、取材陣からの質問に答えたり和やか~な雰囲気で行われました!
特にチャン・グンソクは日本語であいさつをしたり、次の日に行われるファンミーティングイベントのことについて話すと笑いが起こったりしていました!

私も3人のベストショットを求めて、広角レンズと望遠レンズを付け替えて撮影をしていました。
が、付け変えたら真っ暗で何も映らないハプニング!
一人焦ってパニックになってしまいましたが、実はレンズカバーの外し忘れでした;

いろいろありましたが、3人のステキな表情が撮れたのでぜひぜひ特集を見て頂けたら嬉しいです(・ω・)ノ

無事に終わったあとは緊張から解放されて足がしびれてました(・_・`)



取材のレポートや写真は『韓流大好き!』にて公開中です!

そして、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウは7月にまた来日し、再びファンの前に立ちます。
こちらのイベントも要チェックです!