スタッフダイアリー

ワタクシゴトですが…

アンニョンハセヨ!
モバイルサイト『韓流大好き!』のライター藤野です。

ワタクシゴトで非常に恐縮なのですが…
このたび入籍をいたしましました!


※「へのへのもへじ」と結婚したわけではありません。

以前にもご紹介しましたが、私の仕事はイベントがあれば取材へ行き、
それが夜遅くなったり、土日に出勤することもしばしばです。

そんな中、奥さん業と両立していけるかという不安がないわけではありません。

でも上司や同じチームの仲間の助けを借りながら、
仕事と奥さん業を両立していきたい!というのが今の私の気持ちです。

一時は仕事一筋の人生も悪くないなーと思っていましたが、
結婚してみて、常にパートナーが横にいてくれて、
毎日新しい刺激をもらいながら生活してみると、
仕事に対するモチベーションも上がってくることを感じています。

そして仕事をするときは仕事に集中し、
家のことをするときは家のことに集中する…
そんなふうにやっていけたらなぁ、というのが本音のところ。

これから引っ越し、そして式の準備などがあり、
チームの仲間に迷惑をかけてしまうことも多々あるとは思いますが、
「結婚しても仕事を続けられるんだ!」と思ってもらえるように、
仕事と奥さん業を両立させてみたいと思っています!

というわけで、取材に出かける私…



この日は暑い中の野外取材でしたが、
スターからの目線をもらうべく、声をかけたりして頑張りました!

そしてなんと!
先日チームのみなさんからうれしいお心遣いをいただきました(涙)。

ランチミーティングというので、何の話かと思ったら…
こちらでした!





本当に、本当にありがとうございます!!
目移りしてしまうほど素敵な品が揃ったカタログギフト♪
だんなさんと一緒に、一生懸命選びますね!

これからも大好きな仕事を続けながら、円満な家庭を築いていけるよう、
日々精進していきたいと思います!!