スタッフダイアリー

夏真っ盛り☆

こんにちは!
コンテンツ事業本部のかわしまです。

毎日毎日暑いですね、皆様体調は大丈夫でしょうか。
暑さには強い方の私ですが、先日ついにクーラーをつけ始めました。
しかも家の近所ではセミの声まで聞こえ、ああ、ついに夏がきたのだと実感しました。
少し前までは、会社付近でみかけるアジサイに癒されていたのですが、早いものですね…。

ところで夏といえば、やっぱり海じゃないでしょうか。
私は山生まれなこともあって、海にいくのはとても特別な感じがします。
そして個人的に今年は「行ったことのない場所に行く」がテーマだったりしますので
行ってきました!!!!『横須賀』!!!!



10代の頃某ロボットアニメが好きだったこともあり
大きな船には憧れがありました。
今回はそんな憧れの船を近くで見ることができる
YOKOSUKA軍港めぐりに予約していってまいりました。
艦船をみながらクルージングが楽しめる人気観光所です。
この日はアスカ・ユウギリ・トキワなど様々な艦船をみることができました。



近くにはこれまた有名な観光スポット「三笠公園」があります。
ここには日露戦争で活躍した戦艦「三笠」が復元保存されており、近くでみるとそれはもう大迫力でした!
車よりもバスよりも大きい…!
こんな大きな鉄の塊が海の上で浮いているなんて!そして動くなんて…!!
ロマンを感じずにはいられません。

その後ものんびり海をながめ、横須賀の空気を楽しみました。


そんな私の担当するきせかえサイトでも、現在夏真っ盛りです☆



なんとなんと!
夏にぴったりのマリンテイストきせかえを期間限定で無料配信中☆



夏といえば、やっぱりマリン!
私もここぞとばかりにボーダー柄を着てしまいます。。
無料配信は8月5日までですので、お見逃しなく!

この他にも
「アーティスト公式spきせかえとり放題」ではたくさんのきせかえを配信中です!
ぜひ遊びにきてくださいね☆

<アクセス方法>
■URL
http://kisekae.artistofficial.jp/

■ドコモスマートフォン
dメニューからのアクセス
dメニュー>メニューリスト>きせかえ/待受画面>きせかえ/壁紙/マチキャラ>きせかえ