スタッフダイアリー

カプドンイと過ごしたソウルの日曜



アジアコンテンツ事業部のホンギです。

6月15日、韓国ソウル・江南区のThe Kソウルホテルで、
公式モバイルを運営させて頂いているユン・サンヒョンさんのドラマ『カプドンイ』ファンミーティングが開催されました。
韓国人なら誰もが知っている連続殺人事件をモチーフにしたドラマで、
サンヒョンさんは刑事役を熱演。今までのキャラクターとは一味違う姿を披露しています。
今回はその模様を取材してまいりました。



サンヒョンさんの日本デビュー曲は中西保志さんの名曲をカバーした『最後の雨』で、
そのためかイベント当日は天気が荒れることの多い雨男として有名です。
しかし、この日は晴れ晴れとした気持ちいい天気でした。

イベント会場のThe Kホテルはあまり馴染のない名前でしたが、
以前はソウル教育文化会館と呼ばれたところが名前を変えたそうです。
「ヤンジェ市民の森」の中の、緑に恵まれているところだったため、とても心の落ち着く場所でした。



会場の前にはファンの皆さんからサンヒョンさんへのたくさんのリクエストが貼られていました。
イベント本番中にこの中からいくつかをやってくれるそうです。
韓国語を勉強している方も多いようで、ハングルもちらほら目に入りました。



日本から韓国までせっかくお越し頂いた方々だけに、サンヒョンさんのファンサービスはいつも以上太っ腹!
皆さんに大変喜んで頂きました。
大切な思い出が一つ増える瞬間に立ち会うのは、その幸せのおすそ分けを頂いたような気持ちになります。

今後も一生懸命に現場に出向き、ファンの皆さんとの触れ合いを大事にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

※ドラマ『カプドンイ』ファンミーティングのレポート詳細は以下のサイトよりご覧いただけます。
※スマートフォンよりアクセスして下さい。

『ユン・サンヒョンmobile』
http://sp.ysh-mobile.jp/

『韓流大好き!』
http://sp.kdaisuki.jp/event_report/index2.php?id=4193