スタッフダイアリー

「ルパン三世」8/30(土)公開!!

こんにちは、
FC事業本部 ディレクション1課のすずきです。

先日、サイトを担当させて頂いている小栗旬さん、綾野剛さんが出演する
2014年8月30日(土)公開映画「ルパン三世」のワールドプレミア完成披露試写会に取材に行ってきました!!



当日は4000人の観客を前にキャノン砲や映像を使用しての豪華な演出に加え、
小栗旬さん、綾野剛さん、玉山鉄二さん、黒木メイサさん、浅野忠信さん、ジェリー・イェン、キム・ジュンさんなど
豪華な出演者による舞台挨拶や、お客様専用フォトセッションタイムなどがおこなわれました。
様々なサイトを担当させて頂き、これまでたくさんの舞台挨拶に取材に行きましたが、
こんなにすごい演出の舞台挨拶は初めてかもしれないと思うほど、とても凝っていてかっこいい演出に終始びっくり!!
取材をしながらも思わず「わぁ~!!」と声を出してしまったぐらいです。

こちらの取材のレポートはトライストーンメンバーズサイト、小栗旬MOBILEサイト、綾野剛MOBILEサイトで
現在公開しておりますので、是非サイトをCHECKして頂けたらと思います。



また、現在各サイトでは合計170名の方に「ルパン三世」特製うちわのプレゼントを実施!!
応募期間内にサイトにご入会頂いた方も応募できますので、たくさんのご応募お待ちしております。
応募締切は9/2(火)23:59です。



俳優の方々のサイトを担当していると、ライブをおこなうアーティストの方とは違い、
普段なかなか生でファンの方を見ることができない為、
こういった出演映画のイベントなどはファンの方々を近くで感じれる貴重な場所です。
そこでたくさんの歓声や応援の言葉を聞くことができるのは、ご本人はもちろんのこと、
サイトを担当している私にとっても本当に嬉しいことで、
今回ももっといいサイトにしていけるように頑張ろうと思うパワーを頂けました!!

映画「ルパン三世」は2014年8月30日(土)から全国ロードショーです。
是非劇場でご覧下さい!!
今後も各サイトでは「ルパン三世」に関する様々なレポートを随時公開するなど、
映画を盛り上げていきたいと思います!!