スタッフダイアリー

ジソブさんからのご褒美

アジア事業部のホンギです。

7月21日、パシフィコ横浜で開催されたソ・ジソブの来日ファンミーティング
「2014 ソ・ジソブ イベント ~Let's have fun in Japan~」におじゃましました。
弊社で運営させて頂いているソ・ジソブ公式モバイルの宣伝及び
当日の模様をサイトにて速報掲載させて頂くためです。

俳優としてキャリア18年目のソ・ジソブさんですが、
2011年からヒップホップアーティストとしても活動していて、
日本でライブを行うのは今年で3回目となります。
最初は、俳優ではないアーティストのソ・ジソブとの接し方に戸惑っていたファンの方々も
今はすっかりライブを楽しんで頂けるようになりました。

今回は韓国で6月リリースしたばかりのミニアルバム「18YEARS」の
日本でのお披露目ということで、ソ・ジソブmobileでは入会キャンペーンとして
こういうものをご用意しました。
※ご応募は8月31日まで!

『18YEARS』サイン入りCD


ハガキセット


モバイルオリジナルカレンダー

※上記画像をもって2015年カレンダーに仕上げます。

なんと!ジソブさんからのサプライズで、
私にも名前付きのサイン入りCDを届けて頂きました。

この仕事に携わっているからこそ頂けるご褒美かと思い、感激です!
※「↑K-POP完全版フル!」でソ・ジソブさんの新曲試聴(無料)及びダウンロードが出来ます。
スマホ
携帯

今週末の8月30日(土)は、ソ・ジソブ1stアジアツアーのファイナルがソウルで行われます。
ソ・ジソブmobileではイベントの模様を公式モバイルにてレポートとして掲載させて頂く予定です。
是非、ソ・ジソブmobileをチェックしてみて下さいね^^