スタッフダイアリー

日帰りで京都に行ってきました

こんにちは!FC事業部のTKBです。


先日、弊社が運営するSKE48 Mobileのお仕事で、
SKE48の握手会に帯同するため京都まで行ってきました。


現在SKE48 Mobileでは、SKE48の握手会会場にて
「モバイルインフォメーションセンター」と題したスペースを設けています。


・モバイルサイトでこんなコンテンツが見たい!
・モバイルサイトでこんな企画をやってほしい!
・こんな便利サービスがあったらいい!


などのサイトに関するご意見や、ユーザー様の疑問にお応えして、
それらをサイトにフィードバックするという主旨で実施させていただいております。




※高速でろくろを回しているようにも見えますが、真剣にお話を聞いています。


ユーザーの方と直接触れ合える機会というのもなかなか少ないので、
貴重なご意見が伺えたと思います。今後のサイト作りに活かしていきたいです。


9~11月にかけて、引き続き日本各地で行われる握手会に帯同する予定です。
会場で見かけたら気軽に声をかけてください。乾杯しましょう。



************************************


いつもながらの日帰り弾丸ツアー故に観光するヒマは皆無だったのですが、
帰りに京都駅近くで京料理っぽいものを食べてきました。





天ぷら・松茸の土瓶蒸し・小品etc...という構成です。
京都っぽみを感じますね。はい。





全体的にうす味だったので、ついついお醤油を多用してしまいました。
未成熟な味覚しか持ち得ない自分がちょっぴり悲しいです…。





松茸の土瓶蒸しは初めて食べたのですが、ざっくり言うと「スゴい旨味の濃い汁」でした!
湯気がホワワ~ン…的な写真を撮りたかったのですが無理でした。食レポは難しいですね。





新幹線の時間が迫っていたので慌ただしく現地を後にしましたが、
次回はプライベートでゆっくり遊びに来たいなと思います。以上、TKBでした。