スタッフダイアリー

姿勢を見習って

コンテンツ事業部、ムラカミです。
入社して早一ヶ月半…まだまだご迷惑をお掛けする部分も多々ございますが、
みなさまに支えられ、日々吸収が行えていることを実感しております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

さて、私が入社して実感した当社の魅力ですが…
まず、みなさん「会社をビックにするんだ!」という目標のため、
同じ方向を向いて尽力している、ということ!

事業部間の連携も強く、関連性の深い各種コンテンツは多メディア展開など、
様々な発展の可能性が眠っているように感じております。

また積極的であればどんなことにでもチャレンジできる!
そんな可能性に満ち溢れているよう感じております。

私も過去の経験を活かしつつ、多くのことに積極的に取り組み、
精進して参れればと考えております。

そしてなんと言っても、みなさまの温かさ!
まだまだ不慣れな私に懇切丁寧にご指導をしてくれたり、歓迎会を催してくれたりと、
ご一緒できることが大変うれしく思います!

そんなみなさまと先日、渋谷パルコにて開催されている、
「ふなっしーのFUNAcafe」に行って参りました!



可愛いふなっしーの料理やグッズの数々。
上がるテンションとは正反対に…



行列は折り返して下の階まで続いておりました。。
話によると4,5時間待ちだったとか…。

恐るべしふなっしー人気…期間内にまたリベンジしたいと思います!

そんなふなっしーはなんと、当社運営の「しゃべってdキャラ取り放題」で、
しゃべってキャラとしても大人気配信中です!
※ふなっしーのしゃべってキャラが登場!!

ふなっしーが歌ったり踊ったり…ファンならずとも絶対に楽しめる内容になっております。






果たしてふなっしーは、もし魔法が使えたら何をするのか…?
よろしければ是非チェックしてみてください!

まだまだ覚えることは多々ありますが、
ふなっしーのチャレンジ精神と積極的を見習い、みなさまとたくさんお仕事をして参りたい!!
そんな野望を胸に抱くムラカミでございました!