スタッフダイアリー

ぼくらの12日間出張

こんばんは、TKBです。

今月は何かと会社の外に出る機会が多く、
月末ギリギリの更新となってしまいました。

月末といえば経費の精算ということで、
今月の出張回数を数えてみたら…。

・10/1~10/5
名古屋出張

・10/14
名古屋出張

・10/15~10/16
大阪出張

・10/17
名古屋出張

・10/18
仙台出張

・10/24~10/25
名古屋出張

合計12日間という自己新記録を達成しました。

世界を駆け回るビジネスマンの方からすれば、
きっと一笑に付されてしまう数なのでしょうが、
自分としては「ずいぶん行ったな…」と感慨ひとしおです。

需要があるかはわかりませんが、
12日間の思い出を写真とともに振り返ります!




とあるお宿で食べた、ウェルカムドリンクならぬウェルカム中華そば!
とても無料サービスとは思えないしっかりしたお味で感激しました。
ここには計4泊したのですが、たぶん毎晩食べてた気がします。






仙台駅の周辺、妙に顔ハメが多かったので僕もハメてきました。
「顔ハメは真顔で撮らないと面白くならない」とは聞きますが、
いざカメラを向けられるとついつい笑顔を作ってしまいますね。






名古屋のオフィス街で発見!かつてK-1 GPを四度制覇した
往年の名戦士、アーネスト・ホースト氏のジムです。

タクシーの運ちゃんによると、ちょくちょくホーストも顔を出してるんだとか。
ホースト会いたかったよホースト…。

旅慣れてない故に当初は出張の多さに戸惑いましたが、
仕事とはいえ色んな所に行けるのはなんだかんだ楽しいです。

明日も早朝から名古屋に行くのですが、
荷造りとか全然間に合っていないのでこの辺で失礼いたします。

そんなTKBが日々更新しているサイトたちは、
以下からアクセスできます!是非チェックしてみてください!