スタッフダイアリー

40周年おめでとうございます

元気ですかー!
マーケティング事業本部カネタニです。

先日、オフィシャルサイトを運営させていただいている車田正美先生の忘年会に参加させていただきました。

スタッフの方々、先生の作品を出版されている編集者の方々、アニメ制作に携わった方々、先生の仲の良いプロレスラーの方など日ごろ先生を支えられている皆様が
たくさん参加され、色々な方から貴重なお話も伺わせていただき、非常に楽しい会となりました。





忘年会前に先生の事務所内にあるKURUMADA MASAMI MUSEUMで写真を撮らせていただきました。

KURUMADA MASAMI MUSEUMはオフィシャルサイトでも一部公開http://kurumadapro.com/company/しておりますが、先生が今まで発売された作品、それにまつわる商品、さらに生原稿や秘蔵品などが展示されております。
年々パワーアップしており今年も新しい展示物を見ることができました。




2014年は車田先生が漫画家デビューされて40周年ということで、『車田正美 熱血画道40周年』というプロジェクトに関わらせていただき、オフィシャルサイトを制作させていただきました。
http://40th.kurumadapro.com/top/

熱血画道40年目となる2014年の活動はこちらで公開しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

車田正美 熱血画道40周年~PLAY BACK 2014~特設ページ
http://40th.kurumadapro.com/playback2014.html

車田正美オフィシャルサイトでは30年ぶりに復活した『男坂』、『聖闘士星矢』シリーズの劇場作品として10年ぶりに公開された『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』など、
40周年を迎えてなお、精力的に活動をされている車田先生の情報を発信し、これからも影で先生・作品を支えさせていただきたいと強く感じました。




写真は『熱血画道40周年をお祝いする会』で車田先生と2人で撮影させていただいた、自分にとってとても貴重な1枚です。

先生ありがとうございました!
そして漫画家生活40周年本当におめでとうございます。