スタッフダイアリー

初取材に行ってきました!!

はじめまして!
10月よりアジアコンテンツ事業部の一員になりました大原と申します!

第二次韓流ブームが始まったと言われる2010年。妹にすすめられ韓国ドラマを見始めたのがきっかけで、気が付いたらどっぷりと韓国や韓国のエンターテイメントにハマっておりました。

それからは、某レコードショップでk-popを担当したり、ライブに行ったり、韓国旅行をしたり...遂には韓国へ短期留学を果たしたりと韓国への情熱は薄れることがありませんでした。

韓国から帰国し、やっぱり韓流に関わりたい!と思いながら仕事を探していたところ、エムアップとご縁があり今に至っております。



そんな私ですが、先日、『韓流大好き!』記者として初めてイベントに潜入しました。



「John-Hoon-MUSIC STAGE- 」
私の中でJonh-Hoonさんと言えば、『宮"Love in Palace"』のユルくん。先述しました通り、2010年、私が韓流にハマったきっかけがまさにこのドラマでした。

まさか初仕事がJonh-Hoonさんのライブだなんて...これも何かの縁なのかなと思ってしまいました。このような縁に感謝しつつ、これからもこの縁を大切にしていきたいです。

今後も今まで以上に一韓流ファンとして韓国の魅力をたくさん感じ、そしてこれからはエムアップの一員として韓流の魅力をユーザーの皆様にたっぷりお伝えしていきたいと考えております。

至らない点が多いですが、何卒よろしくお願いします!

最後になりますが、私の記者として初のレポート、「John-Hoon-MUSIC STAGE-」のライブと会見の模様は韓流大好き!の特集ページで公開しておりますのでぜひご覧頂ければと思います。