スタッフダイアリー

SKE48 Mobile的「1Q」振り返り記~TKBの89日~

こんにちは、TKBです。

暦の上ではとっくに春ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日で3月も終わりですね。あっという間に1年の4分の1が過ぎてしまいました。
こないだ年が明けたばかりでしょ…!? と狼狽えるばかりの今日この頃です。

SKE48 Mobileさん的にも、
この3ヶ月は色々と動きが多かったです。

まずは、2月14日にアップしたバレンタイン企画。
モバイル会員様限定で閲覧できる、
メンバーからのバレンタインメッセージ動画
特設ページ上で展開しました。





そして3月3日には、ひな祭り特別企画として、
17thシングル『コケティッシュ渋滞中』に新たに選抜された
磯原杏華さん・江籠裕奈さん・神門沙樹さんの3名にインタビューを敢行。

いまSKE48で一番「エモい」と言っても過言ではない磯原さん、
完全に世間に見つかりつつある「SKEのツインテールの子」こと江籠さん、
その独特すぎる世界観から、大器の片鱗をビンビンに感じさせる神門さん。
今回の選抜に賭ける、三者三様の思いを聞きました。





おかげ様でどちらもご好評いただいてますので、
今後も様々な角度から独自コンテンツを企画していこうと考えています。


最後にお知らせです。現在SKE48 Mobileでは、ダウンロード数200万を突破したアプリゲーム
「AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。」とのコラボキャンペーンを実施中!

…なのですが、なんとキャンペーン期間が本日3/31(火)23:59:59までとなっております!
「まだ特典ゲットしてないよ~」という方は、下記バナーから!急いで!概要を!チェックしてください!





『コケ渋』発売日となる本日3/31はパシフィコ横浜でリリイベも開催されますが、
僕はチームEの全国ツアーに帯同して沖縄県に行ってきます!

早朝4時起床&翌朝トンボ帰りという強行軍ですが、
彼の地を踏めるだけで楽しみです。

コザで見かけたら声をかけてください。乾杯しましょう。
以上、TKBでした。