スタッフダイアリー

進路は南へ ヨーソロー

こんばんは!TKBです。

先日、SKE48 Mobileの取材で愛知・知多半島の小野浦海水浴場に行ってきました。





今回は「美浜海遊祭2015 SKE48 SPECIAL LIVE SHOW」という野外イベントの取材でした。
開場の数時間前に現地入りしたんですが、もう人・人・人の群れで熱気がスゴい!
主催者発表によると会場内に2000人、会場外には1400人が詰めかけたとのことです。





この「美浜海遊祭」は東海テレビが主催するイベントで、SKE48は2013年から3年連続で出演中。
野外ステージでのスペシャルライブは、夏の恒例行事としてファンの方々に熱く支持されています。





全24曲にも及ぶ白熱のライブや恒例の水着ファッションショーなど、今年もめちゃくちゃに盛り上がった美浜海遊祭。
くわしくはSKE48 Mobileでレポートしましたので、ぜひ下のバナーからご覧ください!








開始前に下見を兼ねて砂浜にも行ってきたんですが、見渡すかぎりの大海原にテンション急上昇。
気付いたら波打ち際に向かって駆け出してしまいました。青春ですね。
※しばしTKBグラビアをお楽しみください





このライブの模様は、8月31日(月)14時55分~東海テレビでも放送されるとのことです。
ご興味がある向きはそちらも合わせてチェックしてみてください!

以上、TKBでした。