スタッフダイアリー

久しぶりに舞台を観に行きました!

こんにちは!

FC事業本部のイサです。

昨日、中村優一MOBILEの取材をかね、
同じ部署のヨシヤスさんと
舞台「薄桜鬼SSL ~ sweet school life ~ THE STAGE」を見に行きました。

モバイルファンクラブの仕事をしていると
舞台やライブを見に行く機会も多く、楽しみの一つでもあります!

また個々の活動に合わせ、
企画を提案したり、レポートを上げる事もあります。

私は普段ミュージシャンを中心に担当しているので、
お芝居を観に行くのは久しぶりでしたが、
やはり舞台独特の緊張感や空気はたまりません!




☆舞台「薄桜鬼SSL ~ sweet school life ~ THE STAGE」公式サイト

この作品は、大人気ゲームが原作

9月にTOKYO MX2でOAされていたドラマ(同タイトル)の舞台版となり
2016年2月には、映画の公開も決定しています!

舞台は約6年振りという中村優一さん
実は前職でもご縁があり、6年前の舞台も拝見していたので
観に行くこちらも緊張してしまいましたが、
復帰後初舞台、とても楽しく観させていただきました。

現在公演中のため、
内容・感想については詳しくは書けませんが・・・

中村優一演じる土方先生は、優しさと、少しの不器用さがとても素敵でした。
またキャストの皆さんと本当に仲が良いのが伝わる
とても楽しい舞台でした!


現在中村優一MOBILEでは
舞台「薄桜鬼SSL ~ sweet school life ~ THE STAGE」の通し稽古の様子や
昨日撮りたてのコメントムービーを公開しています!

舞台は12/20(日)まで、ちょうど今日からは折り返しです。

ご興味のかる方はぜひ、中村優一MOBILEをご覧ください。
そして会場に足を運んでみては!

さらに!!!

来年公開となります舞台『詭弁・走れメロス』への出演も決定しております!

モバイルサイトでは現在チケットの先行受付を行っております。

こちらも是非ご覧ください。