スタッフダイアリー

オフィスを移転しました!

常に全力!コンテンツ事業部のJINでございます!

2015年11月1日
※業務開始は11月2日

株式会社エムアップ

オフィス移転いたしました!



日頃より大変お世話になっているお取引先様より
写真では載せきれないぐらい、たくさんの美しいお花をいただきました。
本当にありがとうございます!


そして…

さかのぼること…



--旧オフィスでの最終営業日--



2015年10月30日


業務を済ませた人から、各自の引っ越し作業を開始!



たくさんのプロジェクトを共に乗り越えてきたパソコン&周辺機器たち…。
そんな彼らに感謝を込めつつ梱包作業。

落ち着いたタイミングでノートにて業務再開。


ドタバタな旧オフィスでの最終日を終え、


--引越し後、初の業務開始日--



2015年11月2日


普段、マウス以上、重い物を持たない運動不足のデスクワーカー。
移転準備でマウスの何十、何百倍もの重さの物を詰めたり運んだり、
身体のなまりを感じるとともに、ドッと疲れが…。

そんな疲労MAXなみんなに、会社からお祝いの会として、


ラーメン食べ飲み放題を実施!

※新オフィスの隣にある「渋谷三丁目らあめん」さんにて行わせていただきました



ラーメン以外にもサイドメニューが豊富な「渋谷三丁目らあめん」さん。

定時後に、みんなで美味しいラーメンやおつまみを食べながら引っ越しをお祝い。
こってりなのに後味すっきり。魔法がかかったかのように食が進む「とんこつラーメン」や、
モチっとした皮の中にみっちり具材が詰まった餃子など、
エムアップに遊びに来た際は是非、食べてみてください!



よくヒット商品やアプリのアイデアは食事中のふとした会話やノリで生まれるなんて話も聞きますが、

今回の食べ放題でも、
「こんな事したら面白いと思わない?」⇒「いいね!早速、企画に起こそう。」
なんて会話もあちらこちらで聞こえてきました。

新しい環境が刺激となり、たくさんの人に楽しんでもらえるようなユニークな企画を、
この新オフィスからドンドン生み出していきたいと思いますので、
皆様、今後とも何卒よろしくお願い致します!

【新住所】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル2階




脚立に背広。

エムアップは今日もROCKに生きてます!