スタッフダイアリー

幸せになるために

コンテンツ制作課(札幌事業所)の安田です。

私事ですが、入籍して1年の節目に、結婚式をあげました。

エムアップに勤務してから始まった恋。

3年間以上の札幌(私)⇔東京(妻)という遠距離恋愛の中、少しずつ愛を育み、この日を迎える事が出来ました。
遠距離期間でもうまくやってこれたのは、コミュニケーションをうまく取れていたからだと思います。

※これは普段、札幌東京間で仕事をしている賜物だったりするかもしれません(笑)




元々、妻も札幌に住んでいたので、戻ってきてもらう形になるのですが
妻の実家が『旭川』という事で、結婚式は旭川でする事にしました。


結婚式当日まで、札幌から式場の旭川まで何往復したのかな?
仕事がちょうど忙しい期間と重なったんですが、事業部の皆さんにたくさん助けてもらって、
無事に思い出に残る、結婚式を挙げる事が出来ました。
お仕事のサポートしてくれて、ありがとうございました!


普段の私ですがコンテンツ制作課というデジタルコンテンツを制作する部署に所属していまして
ゲームイラスト、スタンプ、マチキャラなどを制作しています。
今回そのノウハウを活かして、自分たちの結婚式の
オープニングムービーとプロモーションムービーの制作にチャレンジ。

絵コンテや秒数設定などを私が制作、妻がイラストを描き、
動画部分はエムアップの提携クリエイターとして登録しているクリエイターさんに
手伝ってもらい完成させました!





こんな感じで、とてもかわいい動画に仕上がりました。
登録クリエイターさん。ご協力いただきありがとうございました!!


結婚式当日は、東京より美藤社長や上司の加藤さん、札幌の仲間も出席していただきました。
また社長からは魂のこもったご祝辞もいただきました。
さらに東京本社の仲間たちからは、可愛らしいプレゼントが贈られてきました!

本当に本当にありがとうございました。






これから妻を幸せにするために、そして自分が幸せになるために
さらに強く、優しく、まじめに生きていく!

家庭も・仕事も一生懸命全力で愛情を注ぎ、人生を謳歌していきたいと思います。
さぁROCKに生きよう!