ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー沖縄女子旅☆

こんにちは!
FC事業本部のヨシヤスです。

7月上旬、早々に夏休みを頂き、
会社保養所の「カフーリゾート フチャク コンド・ホテル」を利用して、
沖縄旅行に行ってきました!

しかも今年新しく出来立ての新館アネックス棟に宿泊。
HP等ではチェックしていたんですが、いざ部屋に入った瞬間…
想像以上の広さと綺麗さ&アメニティにしかも洗濯乾燥機まで付いてて感動の連続。

そして何より眺めの良さ!もう最高です☆
目の前に広がる海。ずーっと永遠見てられます。
しかも屋上プールまであってリゾート感、ハンパないです!!
ここに来ると帰りたくないなぁ~って毎回思います(笑)

ちなみにあまりに景色が良い&居心地が良すぎて
夜寝ずに朝5時までベランダで友達と語っていました(笑)



今回、女4人旅だったんですが、
ドライブしながら沖縄を満喫して来ました。

今話題のハートロックがある古宇利島に行ったり、
オリジナルのパワーストーンを作ってもらいに行ったり、
美ら海水族館に行ったり、
美味しいモノ食べたり、
朝から晩まで遊びまくり!!

沖縄をマルッと満喫してきました。



古宇利島へ向かう1本道はまさに絶景!
車の窓を全開に開け、全員テンション上がりまくりで写真を撮りまくってました(笑)

そして1度拝みたかったハートロック☆

パワースポットでもあり、恋愛成就の場所とも言われているそうで、
みんなで切実に願って参りました(笑)



からの国頭郡にあるパワーストーン屋さん。

こちらのパワーストーンは、口コミで評判となり
友達が是非行ってみたいとの事で早速予約し行ってきました。

ここでは自分で石を選ぶ事は出来ず、自分に合った必要な石を逆に選んでくれるところです。

それも自分が本来持っている良い部分をさらに伸ばしてくれる石をセレクトして下さるそうで、
沖縄ならではの神秘な感じに幸せを願い、作って頂きました!
みんなカラフルで可愛いのが出来上がり、どれもそれぞれに合っていて大満足☆



その他にもカフェに行ったり、御朱印巡りに行ったり、ご当地もの食べたりと
もうあっという間の2泊3日の夏休みでしたが、
とてもリフレッシュ出来、
またお仕事頑張れそうです!

そして来年もまた沖縄旅行を楽しみに日々お仕事に励みます!!