スタッフダイアリー

担当になっての初LIVE!!

こんにちは、
FC事業本部 ディレクション1課のすずきです。


年末に担当を引き継ぎ、新しくTHE JAYWALKの担当になり3ヶ月がたちました。
まだ完璧にとはいえませんが、少しでも会員の方が喜んでもらえるようなサイトになるようにと日々頑張っております。

私たちの仕事は日々のサイトの運営はもちろんですが、
LIVEに伺い、撮影や取材、その他にも客層やグッズはどんなものが売れているかなどのチェックをすることも大切な仕事です。
今回も担当になってすぐの12月末にPREMIUM LIVEがおこなわれるということで、
取材とメンバーの方への新担当になったご挨拶をかねてお邪魔させて頂きました!!



担当になる前から曲はいくつか知ってはいましたが、生でLIVEを観るのは初めてで、
前任からメンバー全員ボーカルができるということは聞いていたのですが、
実際にLIVEを観たら本当に歌がうまく、全員歌えるバンドってなかなかいないだろうなと今更ながら感心してしまいました。
また、客層のチェックをしていると、年配の方々が多いかと思っていたら、
若い方も多く、お客様の中には3世代で来ていますという家族などもいて、
世代関係なくいい曲を作り、お客様を楽しませることができるってすごいなとあらためて感じました。

4人のトークもおもしろく、全体を通して楽しめる本当に素敵なLIVEでした。



そしてLIVE終了後、緊張しながらメンバーの方にご挨拶に伺うと、
皆さん笑顔で向かいいれてくれて、本当に気さくで楽しい方達で緊張が和らぎました。

記念に写真を撮ろうというメンバーの皆さんからの提案で一緒に写真も撮影して頂き、本当に嬉しかったです!!


メンバー、そしてサポートメンバーの方と一緒に。

このライブの様子はメンバーズサイト内の「SPECIAL REPORT」に掲載しておりますのでぜひCHECKして下さい。
そして、今年のJAYWALKはソロの活動やツアー、ファンクラブ限定アルバムの製作と、いろいろな活動がありますので楽しみにして下さい!!

担当になってまだ数ヶ月ですが、アーティストもファンの方も楽しめ、満足できるコンテンツを提供、運営できるよう頑張ります!!