ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリービクターロック祭り2017

こんにちは。
音楽配信サイト担当のハシモトです。

先月、弊社の取引先のビクターエンタテインメントさんにお招き頂き、
「ビクターロック祭り 2017」へ行ってきました。

まだ外は寒いというのに、たくさんのファンで溢れかえった会場の熱気はすごかった。

会場に入ると、ビクターさんのマスコットである、巨大なNIPPER(ニッパー)くんがお出迎え


“祭り”と言えば、昔懐かしのゲームなど、ライブ以外にも、お祭りムード満載の会場。
屋台も充実していて、一日中楽しめます。


音楽イベントならではのブースも充実!
良質な音楽を最高の音質で聞かせてくれる、ハイレゾヘッドフォンは、一度試すと手放せなくなるかも!



お祭りだからと言って、遊んでばかりではありません!
私にとってライブ会場は、楽しみの場でもあり、また、学びの場でもあります。
ライブもしっかり拝見しました。

とても印象的だったのは、熱いステージを披露した竹原ピストルさん。
強いメッセージ性のある歌に感動しました。

歌はもちろん、楽しいMCで笑いありのレキシのステージ♪
レキシの音楽と池ちゃんのMCで幸せな気分になりました。



その他、素晴らしいライブを拝見し、今回も、たくさんの刺激を受けてきました。

決められた時間で自分の魅力を披露するアーティストって凄いことだなと思います。
手軽に聴くことができる“音楽配信”ではありますが、
ぜひ生の演奏も聴きに行ってください。
私はこれからも、そう皆さんが思えるようなサイト運営に努めていきたいと思います。