スタッフダイアリー

"唯一無二"の大人アイドル predia

EC事業部の優です。

先日、クラウン徳間ミュージックショップにて
商品を取扱いしておりますアイドルグループ、prediaのライブに行かせていただきました!!



【predia "THE SHOW" day.3】@渋谷マウントレーニアホール
三か月連続、平日スペシャルライブの第三弾にお邪魔させていただき、
318席限定、全席指定席。ドリンク片手にゆっくりと楽しめるprediaらしい大人な内容になっておりました。





三回目の開催となる今回は、全メンバーが浴衣を着ての開催!
ライブ、トーク、劇ありでprediaの魅力が凝縮された1時間でございました。

平均年齢28歳「可愛いだけじゃ物足りない。大人の遊び場へようこそ」がキャッチフレーズのpredia。
デビュー当時のライブも拝見させていただきましたが、
更に増した歌唱力、ダンス、セクシーさにたくさんの刺激をいただきました。

ライブという短い時間の中に自分たちの魅力を披露するアーティスト。
そんなアーティストの少しでも力になれるようサイト運営を行っていきたいと思っております。

prediaですが、8thシングル「カーテンコール」が
クラウン徳間ミュージックショップにて予約受付中となっております。是非ご覧ください!!



8月22日発売
predia「カーテンコール」
Type-A、Type-B、Type-C
>>商品一覧はこちらから