スタッフダイアリー

ナヴァグラハ公式サイト「ナユタサンガ」

こんにちは。エンターテインメント事業本部のサイトウです。

さっそくですが、みなさんは漫画は読みますか?好きですか?
私は漫画が好きで、少年漫画の熱く燃える展開が特に大好きです。

最近はWEB上で漫画を読むことができ、たくさんの作品の中から何を読むのが良いのが迷ったりしませんか?
そんな方におすすめなのが、月刊少年シリウスで好評連載中の『ナヴァグラハ-Virgin 9 soulS-』!!

原作は声優小野大輔さん×近藤孝行さん、脚本は小林裕和さん、作画は松葉サトルさんが担当されている漫画です!
ざっくりストーリーを紹介すると…
世界の滅亡をもくろむ悪の組織と戦う主人公たち。仏の力を使って変身し凶悪な敵を倒す王道バディヒーローアクション漫画です。

王道漫画やバトル系の漫画が好きな人にはオススメですし、女の子がかわいくて癒される漫画でもあります。

昨年12月には、作品をもっと盛り上げるために「ナヴァグラハ公式サイト「ナユタサンガ」」がオープンしました。原作者小野さんと近藤さんによるWEBラジオや漫画などのオリジナルコンテンツが公開中です。
個人的に、『ナヴァグラハ-DefenD 9 Triggers-』(前章シリーズです)の全16話のネームが無料で見れるのは貴重だと思っていますので、ぜひぜひ見て欲しいです。

また、3月3日には『ナヴァグラハ-Virgin 9 soulS-』第1巻発売イベントが中野ZEROで開催し、私もサイト担当としてイベントに行ってきました。
会場内にブースを設け、サイト会員様向けにオリジナルのポストカードをプレゼントいたしました。ブースに、たくさんの方が来ていただき本当にありがとうございます。



さらに、ポストカードには抽選番号が書かれていて後日サイトで発表した抽選番号が当たった方には、サイングッズをプレゼントする企画を実施しました。



抽選番号はすでに発表しておりますので、サイト内で番号確認をお願いします。
また、ご連絡いただいた方へはプレゼント発送の準備をしておりますので、お待ちください。

イベントは、声優小野大輔さんと近藤孝行さん、ゲストに菅沼久義さんと間島淳司さんが参加され、イベントはものすごく盛り上がりました。現在発売中の月刊シリウス2018年5月号で写真付きのレポートが掲載されております。

『ナヴァグラハ-Virgin 9 soulS-』『ナヴァグラハ公式サイト「ナユタサンガ」』をよろしくお願いします!!