ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー怒涛の二日間!

スタッフブログが半年以上ぶりになってしまい、どのように始めたらいいかももはや忘れかけている、エンタメ事業部のならむらです。

今月は、AKB48グループにとってのビッグイベントである、第10回AKB48 世界選抜総選挙が開催されました!
モバイルサイトにおける投票の仕組みや、5月末のメールアプリのリリースと、5月から6月にかけては特にてんやわんやして、沢山の方にご協力をいただきながら、進めることができました。

イベント当日は会場であるナゴヤドームの方に伺って、開票前に行われるコンサートのレポートや、開票イベントでのメンバーの様子などを余すところなくレポートでお届けしております!

SKEモバイルをご覧ください!

また、翌日も同会場で行われた握手会に取材に行ってまいりました。
今回の一番の目的は、待受販売用にメンバーの皆さんに直筆メッセージをいただくことです。

握手会で忙しい間を縫ってご協力いただいたメンバーの皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
書いていただいたメッセージについては、メンバーのお写真と合成して、SKE48 Mobile上で配信中です!



ダウンロードはこちらから!

総選挙イベントや翌日の握手会でも、メンバーの皆さんの優しさ、ファンの皆さんの熱量に触れることができ、貴重な経験をさせていただきました。