スタッフダイアリー

初出張

こんにちは、THE STAR JAPANの髙橋です。

私、2月に入社してから初めての出張にいって参りました。
出張先は、名古屋と大阪です。
ちなみに名古屋は人生初名古屋でした。

韓国アイドル"ASTRO"のライブツアーで、名古屋2日間、大阪2日間、東京2日間のハードな日程で
一緒にツアーを回ってきました。



先行物販開始の時間に合わせFCブースも開始!
開始するのは良いのですが、、、まさかの外でのお仕事、、、



日陰にいても40度は本当に暑かったです;;(笑)
そんな中、朝からグッズ販売のために並んでいるファンのみなさんは本当にすごいと思いました。
また、今年の夏流行ったと言えるであろう手持ち扇風機!あれは使ってみて思いました。
案外涼しい。是非おすすめします。

会場の中はもちろん涼しかったです。天国でした。
そして会場にはファンのみなさんがASTROに送ったお花とバルーンがたくさんありました。



お花もバルーンも大きくて可愛くて綺麗で、、、アロハのみなさんの愛情がすごい伝わってきましたTT

もちろん、ASTROの公演もすごく楽しくカッコよく可愛くてASTROの魅力がつまった公演だったと思います。この魅力がもっと多くの方に伝わり、もっともっと日本で人気が出ることを願ってより良いファンクラブを運営していきたいと思います。

ASTROの3都市6公演のツアーが終わったと思ったら、今度は8月24日・26日にVIXXのコンサートツアー!!!

8月だけで2回の出張。しかも2回目の大阪。
新幹線に乗るのはもうマスター致しました。

「VIXX LOST FANTASIA IN JAPAN」



24日は大阪のオリックス劇場にて公演がありました。

大阪公演・東京公演共に、VIXXのメンバーには内緒でサプライズイベントがございました。
それはスローガンイベントです!
FCサイトにてVIXXに伝えたい言葉を募集し、たくさんの応募の中から選ばれた言葉はこちら↓
大阪公演:떨어져있어도 곁에 있을게 (離れていても、近くにいるよ)
東京公演:영원히 빅스만의 빛이 될게 (永遠にVIXXだけの光になるよ)

VIXXのメンバー達はこれをみて本当に感動したと言ってくれて、
STARLIGHTのみなさんの気持ちが伝わって本当に良かったと思いました。
このような企画をまた出来れば良いなと思っています。

26日の会場はパシフィコ横浜。
横浜は昼でも夜でも風景が綺麗!
そんな横浜の綺麗な風景をどうぞ。



ASTROとVIXXのおかげで8月が風のように過ぎ去っていきました。
2018年も半分終わりましたが、まだまだ走り続けます。
以上、髙橋でした。これからも宜しくお願い致します。

ASTRO日本公式FC「AROHA JAPAN」
VIXX日本公式FC「STARLIGHT JAPAN」